パートナープログラム
  

経営戦略

1. ミッション

地域主体のポイントソリューション(ロイヤリティプログラム)の提供を通じて地域経済の活性化に貢献する。

2. ビジョン

(1) 地元流通・サービス業の連合体を構築することで、地域生活者の利用シーンの多い「貯めやすく、使いやすい」共通ポイントプログラムを提供する。

(2) 異業種の有力企業連合を構築することで、相互送客効果と顧客ロイヤリティー向上を実現し加盟企業の売上向上に貢献する。

(3) 密度の高い会員組織と異業種の有力企業連合により地域にドミナントエリアを形成することで、ナショナルチェーンに対抗し得る地元主体の経済圏を構築する。

(4) 活力ある地元流通・サービス業のあるエリアへの展開

3. 中期経営戦略

(1) 営業戦略

(2) サービス戦略

(3) 提携戦略

今後さらに高まるであろう様々な決済手段の要求に応えるべく、様々な決済手段を組み込み、会員利便性と同時に加盟企業へのメリットを提供することを目的とする。